徒然なるままに 〜一日を振り返る〜

 

今日の一日を振り返る。

今日は頭を使うことが多かった。

 

 

朝は友達を知り合いの人事の方に紹介した。

その中で、就活の第一歩を歩めたら嬉しい。

 

次にプログラム作成をして、それを実際に実行した。

 

そのあと、ある学生企業の方にお邪魔して話をしに行った。

その中でコーチングだったり、システムの話をした。

 

夜は、講座の方の運営をして3時間頑張った。

 

そして今からある団体のミーティングのファシリテーターをする。

少し頭が回らないではあるのだが、これが今日の一日の最後なので頑張ろう。

 

カーネギーの『道は開ける』で書かれていた。『今日だけは』というのを思い出して頑張ろう。

ちゃんとした更新は明日の朝やろうと思う。

 

まこる