浪費の月の浪費の日

今日は、個性心理学で言うと、僕は浪費の月の浪費の日である。体も心も疲れやすい1日になるだろう。あまり無理をせず、人に当たりすぎず、敏感になりすぎすやり過ごしたい。

 

今日は、どんな1日になるだろうか。最近は、いい日もあれば悪い日もあるし、半々くらいの気持ちで頑張っている。

 

昨日の夜の内容が忘れられず、人を疑う気持ちにもなるし、きっとそういうこともあるのだろうと思うけど、それの解決は今日はしないほうがいいし、いずれなんとかなるのかもしれない。

 

相手のほうがあまり気が乗っていないので、一線を越えることはないだろうが、接触回数がこれから増えるだろうか、何が起こるかわからない。僕は祈るしかない。